◆天宮 日月◆

・POWER OF タロット
・ヒーラー
・霊能師



子供の頃から不思議なものを見たり
不可思議な体験をしてきました。
そうした不思議に出会う中
自然な流れとして不思議なこと(今で言うスピリチュアル)
に興味を持つようになったのです。
私が見たり体験していることは本当のことなんだろうか?
もしかしたら、思いこみや妄想なのではないか?
という思いから
心霊、オカルト、占い、魔術、精霊・妖精に至るまで
ありとあらゆる本を読みあさりました。
もちろん
自分が出会ってきた不思議に対して疑問を持っていたわけですから
本に書かれていること全てを鵜呑みにするのではなく
常に、この作者は嘘くさいなどという猜疑心の目を持っていました。
そんな中、この作者は
私と同じものを感じている、私と同じ考えを持っている
それなら、私が出会ったり体験した不思議も
思いこみや妄想ではなく、本当のことなんだ
という確信を持つと共に、知識を身につけました。
「運命」や「宿命」という言葉を
まるで神などから与えられた、決められたもののように感じ
それじゃぁ未来は全て決まっているの?
未来を変える余地はないの?という疑問から
様々な占いを調べ、また実践できるものはしてきました。
そんな時、あるトランプ占いに出会いました。
そのトランプ占いは
一枚一枚に正・逆の意味が込められた
タロットのように占うものでした。
そしてその時、トランプがタロットの仲間だと知ったのです。
小学校高学年の時でした。
いつか本物のタロットを手に入れようと思ったのは言うまでもありません。
初めてタロットカードを手にしたのは高校の頃です。
私は同級生など周囲からタロットリーディングを始めました。
「当たってる〜」といわれましたが
当たってると言うことはやっぱり未来はかえられないの?
という疑問がまたわきました。
そう考えながらリーディングをしていくうちに
当たるのは過去と現在であって未来ではない。
占いでいう未来とは
今の現状から一番なりやすい結果を示しているにすぎない。
未来は本人が変える努力をするなら変えることができる。
決まった未来などどこにもありはしない。
という答えにたどり着いたのです。
占い師の中には
自分は「当たる占い師」とか「自分の言うことを聞かなければ不幸になる」などと
告げて、本当に必要な結果を変える為のアドバイスをしない人がいます。
けれど
占いとはそういうものじゃない
決まった未来などはない
自分の努力次第でいくらでも変えていけるんだということを
知って欲しいと思っています。
皆さんが少しでもよい未来に進む為の
アドバイスをと思いプロとしての道に進みました。


除霊のご相談もお受けしておりますが
こちらから押し付けで見るようなことはいたしません。
昔から相談を受けて見せていただくことにしております。
これは除霊が必要?と思われている方は結構多いようですが
実際見てみると「思い込み」のことも多くあります。
除霊が必要かどうか?のご相談もお気軽にどうぞ。



inserted by FC2 system